しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年11月19日

_ my sweet home. 完成間近です


毎週末にマイホームの経過を見に行くことが楽しみの日課になっています。

_ my sweet home. 完成間近です


いよいよ足場がとれ、床が全部綺麗に貼られていて、あーほんとにこんなステキな場所に住めるんだぁ、としみじみ感動しました。

嬉しくなって、踊り出してしまいました笑

_ my sweet home. 完成間近です



_ my sweet home. 完成間近です

fajaさんのドア、ガラスの色をドアの色に合わせてオーダーしました。

想像以上の仕上がりにうっとりです。


来月には、ここにお引越し。早いなぁ。


イベント準備に引っ越し準備にパタパタしておりますが、たのしんでいこー!

_ my sweet home. 完成間近です


* minne . https://minne.com/@0629sndy * instagram . http://instagram.comta_ta.handmade_ * LINE お友達追加 は こちら ☞ 友だち追加 *アクセサリー取り扱い店 * pecora 様 https://pecora.amamin.jp PACIFIC様 晴れるベーカリー様 https://harerubakery.amamin.jp




Posted by ta-ta at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ my sweet home. 完成間近です
    コメント(0)