しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月11日

_ 喜んでもらいたい^^

 こんばんはface02

久しぶりにPCからしーまブログにアクセスしています♪

今日の日中は真夏のように暑かったですね~icon51

我が家のbabyも助手席で汗をかいていました~~face03



 ドライブ日和だぁ~と思いつきで、pecoraさんへ行ってきました~

お洒落な空間と雑貨と店主さんに癒されに。

 そして、 アクセサリーの納品も♪


 
もうすぐクリスマス。 1年頑張った自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に。

ピチピチレディーに落ち着いたマダム。


ナチュラル、シンプル、スタイリッシュ、ゆめかわ、クール、エレガント、アンティークetc,,,,

様々な女性に喜んで欲しくて、バラエティ豊富にご用意させて頂きました~~icon06



_ 喜んでもらいたい^^




_ 喜んでもらいたい^^


_ 喜んでもらいたい^^


_ 喜んでもらいたい^^


_ 喜んでもらいたい^^


_ 喜んでもらいたい^^






華奢なワイヤーでアレンジを施した小枝シリーズに妄想ブーケ、SV925,14kgfのワイヤーリング。原ハブ屋さんのハブ骨を使ったネックレスととピアスのセット、紬糸が上品な耳飾り、チェコビーズ、半貴石、レジンのキューブ、高品質のファーなどなどいろんな素材を使ってみました(^_-)-☆


instagramに、動画も載せていますのでよかったら覗いてみてください♪
instagram → instagram https://instagram.com/ta_ta.world_?ig




 今日のpecora様もやっぱり素敵な空間でした。 主婦目線、お洒落ママ目線でセレクトされたモノたちは、クリスマスプレゼントにしたいもので溢れていました。


 ぜひぜひ遊びに行かれて下さい^^






 *余談ですが、パートナーにもらって嬉しいものは、、、

スイーツ、ブーケ、コスメ、アクセサリー。。。いろいろありますが、

一番嬉しいのは。。。






ありがとう


の一言だったりしますface03




.
*最新情報はこちらより⇢instagram https://instagram.com/ta_ta.world_?ig

*販売サイトはこちら⇢ta-ta world. #minne https://minne.com/@0629sndy

*アクセサリー取り扱い店
⇢晴れるベーカリー様
https://harerubakery.amamin.jp/

⇢pecora 様
https://pecora.amamin.jp/

*アトリエアクセス
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODgxNjMzODc5NjY3MTEz?igshid=1cbvhpwwi00j6&story_media_id=2355742188090932113_3969608421

*アトリエ開放日以外に来られる場合は必ず事前にご予約下さいませ。

☏08064119347

✉treasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp


*関連サイトまとめ
(twitter,楽天ROOMなど)

https://linktr.ee/ta_ta.world_

 



Posted by ta-ta at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ 喜んでもらいたい^^
    コメント(0)