しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月17日

_ ちょっとした事が。

こんにちは(*^^*)
smile♡marcheイベントいよいよ今週ですネ

毎回、イベント前はドキドキして、わさわさと動いております。


そんな今日は、アクセサリーじゃないこーんなモノを作りました〜

_ ちょっとした事が。

紬糸のアクセサリーの保管袋です。


紬の絣糸を使ったアクセサリーはデリケートなので、こちらの袋に入れて保管すると長持ちしやすいです♩

箱に入れるのもいいですが、色々試してしっくりきた保管方法がこれでした。

.
*あくまで個人の意見です。



アクセサリーを整えて入れて、空気を抜いて、チャックすると型くずれしにくいです。
.

紬糸のアクセサリーご購入頂いた方にこの袋をつけます。

これまでご購入頂いた方でも欲しい方いたらお声がけ下さい。

いっぱいつくりましたのです♡



そういえば、こないだはお恥ずかしながら、夕方フレンドに出させて頂きました //


_ ちょっとした事が。


まさかの冷房きいてる部屋に上着を忘れてノースリーブでしたが、緊張で汗ダラダラでした〜笑



ですが、パーソナリティーの方が同じ歳だったり、渡さんの底抜けの明るさに癒されたりして、楽しくお喋り出来ました♡


避けてきたことだったけど、やってみたら楽しい新発見。 ⌣̈⃝

紹介してくれたAさんに感謝


smile marcheの宣伝させて頂き、ありがとうございました



いよいよ今週です。


_ ちょっとした事が。


26店舗出店の盛りだくさんなイベント。

ワークショップ、フード、ハンドメイド、子供服、器などバラエティに富んだブースが並びます。
こんなに多くのお店が一箇所に集まる機会はなかなかないです。
smile marcheという名前の通り、みんなが笑顔になれるイベントになることでしょう。


ではでは、おやすみなさい 。



* minne . https://minne.com/@0629sndy * instagram . http://instagram.comta_ta.handmade_ * LINE お友達追加 は こちら ☞ 友だち追加 *アクセサリー取り扱い店 * pecora 様 https://pecora.amamin.jp PACIFIC様 晴れるベーカリー様 https://harerubakery.amamin.jp



Posted by ta-ta at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ ちょっとした事が。
    コメント(0)