しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年07月08日

_アクセサリーどこで買えますか?

ありがたい事に、"どこで買えますか?"と、
よくご質問頂いています


アクセサリーの委託先は
pecora 様
美容室PACIFIC様
晴れるベーカリー様

です⌣̈⃝

今日は晴れるベーカリー様へいっぱい納品してきました

_アクセサリーどこで買えますか?


種類豊富です♡イベント行きたかったけど来れなかった方、ぜひ(≧∇≦)


また委託先に納品したら、ブログ、インスタにアップしますね〜


* minne . https://minne.com/@0629sndy

* instagram . http://instagram.comta_ta.handmade_
* LINE お友達追加 は こちら . ↓ 友だち追加



.°アクセサリー販売取り扱い店 *

・pecora 様 平松町
https://pecora.amamin.jp
https://amammy.jp/shops/pecora


・PACIFIC様 朝仁の美容室
https://amammy.jp/shops/pacific


・晴れるベーカリー様
https://harerubakery.amamin.jp



Posted by ta-ta at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_アクセサリーどこで買えますか?
    コメント(0)