しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年05月13日

_ amammy女子会ありがとうございました♡

_ amammy女子会ありがとうございました♡


amammy女子会無事に終わりましたー( ˊᵕˋ )♡.°⑅

しーまスタッフの皆様、お客様、出展者様、一緒に出店したnon*non姉ちゃん、ありがとうございました♡


知り合いにいっぱい会えて、ステキなブースがたっぷりで、ずっとわくわくしてました〜♩





これだからイベントは最高です♡

リラクゼーションブース、ヒーリングブース、ワークショップゆっくり回りたかったな〜


ぜひ
お客さんとしても参加したいです♡




家でコツコツはんどめいどするのもいいけど、外に出て、たくさん人と関わるのが好きなんだな〜と再確認♡



これからもta-ta handmadeをよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



▽ minne .
https://minne.com/@0629sndy

▽ instagram .
http://instagram.com/ta_ta.handmade_


▽ LINE お友達追加 は こちら . ↓
友だち追加





Posted by ta-ta at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、ちらっと見に行きましたよ。相変わらず素敵な作品ばかりですね!
これからも頑張ってください。
Posted by ソラソラ at 2018年05月14日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ amammy女子会ありがとうございました♡
    コメント(1)