しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年04月15日

_ フリマ ありがとうございました

_ フリマ ありがとうございました



今日はフリマ出店してきました〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅



あいにくの雨でしたが、お客さんいっぱいで賑わっていましたよ〜

_ フリマ ありがとうございました


_ フリマ ありがとうございました



今回、人気だったのは
リネンクロスターバン。


_ フリマ ありがとうございました

_ フリマ ありがとうございました


リネンは、強度が強く 通気性 撥水性があって、ナチュラルな雰囲気で だいすきです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


在庫がなくなったものもあるから、またこしらえよう ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



お買い上げ頂きありがとうございました♡


たまった古着や紙袋も断捨離して、心がスッキリ〜!!



よし♡ 次回は 5/13 amammyイベントに向けて、楽しみながら、ものづくりしよ〜♩





話は変わって、4歳の息子の書く字がたまらなく可愛い。。

_ フリマ ありがとうございました

_ フリマ ありがとうございました



最近、近所にお友達ができて、おうちの前でお友達と遊ぶように...

"行ってきまーす"と笑顔で出ていきます。



少しずつ親の手から離れて、成長を感じます( ˊᵕˋ )♡.°⑅


▽ minne .
https://minne.com/@0629sndy

▽ instagram .
http://instagram.com/ta_ta.handmade_


▽ LINE お友達追加 は こちら . ↓
友だち追加






Posted by ta-ta at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ フリマ ありがとうございました
    コメント(0)