しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年04月14日

_ 温かい愛で




前々から気になってたしーまブログ " 温かい愛 "。


読むたび心が包まれる感覚。


きっと素敵な方だな〜 と思ってたら


なんと顔見知りのお方だった〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅


今日は、"イライラから解放されるプチ心理学" のイベントへ〜♩



イライラに潜む自分の ♡ 本心 ♡が 、ちらほら見えたら、なんだか笑えてきました〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅




愛が詰まった手作りの本を頂きました




_ 温かい愛で



大切にします 。

Kさんありがとうございました〜^ ^







明日は雨だけど、フリマに出店してみようかな〜


一部、在庫セールしたいと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅


▽ minne .
https://minne.com/@0629sndy

▽ instagram .
http://instagram.com/ta_ta.handmade_


▽ LINE お友達追加 は こちら . ↓
友だち追加












Posted by ta-ta at 21:13│Comments(1)
この記事へのコメント
ta-taさま✨
先日は、ありがとうございました(๑>◡<๑)
そして、ブログでもご紹介して下さり、励みになります╰(*´︶`*)╯♡
嬉しかったです(^-^)
これからも宜しくお願いします(*´꒳`*)m(_ _)m
Posted by ◎季世乃◎◎季世乃◎ at 2018年04月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ 温かい愛で
    コメント(1)