しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年03月25日

_ブランクという名のリセット期間。

イベントひと段落して、びっくりするくらい アイデアが思い浮かばない。


新作作るけど、どれもしっくりこなくて、ちーん ってなっています。笑



たぶん、得意の頭で考えすぎなんですね~


ハンドメイド作家さんが増えていく中、他の作家さんと作品がかぶらないように。

この値段だと高すぎるかな。

 
自分が作り出した不安が頭の中をぐるぐるぐる。。。




よっし、こんなときは、、、

新作作るのをやめてみよう!


って事で
自分の直感に従って、読書したり、ヨガしたり、美人トレーナーさんにトレーニング習いにいったり、イベントを見に行ったり、子どもたちと暴れまわったり、眠たいときはいっぱい眠ったり、、、



してのんびり過ごしています♡


ゆっくり、ゆっくり。自分の声に耳を傾けて。リラックス、リセットしていこう^^




新作が思い浮かばない時だからこそ、4月はオーダー受付、アクセサリーパーツフリマ、耳つぼジュエリー体験など、今だから出来そうなイベントも企画中です。


また詳細決まったら告知しますね~♡


_ブランクという名のリセット期間。
_ブランクという名のリセット期間。
_ブランクという名のリセット期間。


minne ta-ta https://minne.com/@0629sndy

instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_




Posted by ta-ta at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ブランクという名のリセット期間。
    コメント(0)