しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月16日

明日のイベント 詳細です☺

こんにちは~

今日は、子どもたちの生活発表会でした ♡


たくさん可愛い姿、かっこいい姿見せてくれてありがとう。けなげな子どもたちに何度も心がトキメキました。


もちろん相棒(カメラ)もつれていってパシャパシャ。




帰ってデータを見てびっくらこいた。146枚も撮影してました。。。♡



親ばか丸出しですね。





― 発表会が終わってお昼からは、明日出店させて頂く Roccoさん主催のイベントへ。


明日のイベント 詳細です☺

明日のイベント 詳細です☺

明日のイベント 詳細です☺

明日のイベント 詳細です☺



とても、温かくアットホームな雰囲気でした。


1歳の娘も連れて行ったのですが、お姉ちゃんや出店者の方々がたくさん遊んでくれてゆっくり見れました♡


Roccoさんで娘のリネントップス、garden gardenさんでクリスマスにもお正月にも飾れる素敵なお花をget 



お義母さんにプレゼントするよ ^^




おうちフリマは、素敵な作家さんと作品に溢れていました ♡





明日のイベント 詳細です☺



明日は、10時~16時 朝仁のファミマ、ドラッグイレブン裏のイルミネーション近くのお宅で出店します♡


明日のイベント 詳細です☺



おなじみのnon*non姉ちゃんも一緒ですよ^^


晴れるベーカリーさんも出店されるみたいで、今から何のパンを食べようかとわくわくしています 




わたしたちが心を込めて作った作品、クリスマスプレゼント探しや1年間頑張ったご褒美などにいかがですか ^^



明日のイベント 詳細です☺明日のイベント 詳細です☺



明日のイベント 詳細です☺


明日のイベント 詳細です☺


明日のイベント 詳細です☺

明日のイベント 詳細です☺


明日のイベント 詳細です☺







↓ この看板が目印です^^


明日のイベント 詳細です☺

明日のイベント 詳細です☺

















Posted by ta-ta at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベント 詳細です☺
    コメント(0)