しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月06日

嘔吐下痢。健康第一。

こんばんは〜〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅

子どもたちがお熱で、治ったと思えば今度はわたし。


久々の高熱に喉の痛み。辛かった。。



母が来てくれて助かった。


ようやくみんな落ち着いて、みんな元気にしてたはずなのに、はずなのに、、、






昨晩、娘が嘔吐˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


そして、下痢ー。


え?!さっきまで元気に遊んでたのに。。。


シーツ洗って、洋服あらって、お風呂にいれて...パタパタでした。


さすがの娘もしんどそう。





嘔吐下痢が流行ってるみたいですね。



皆さまお気をつけてくださいね。









さて、最近こしらえたもの。



オーダー頂いたコットンパールとビジューのイヤーアクセサリー。



嘔吐下痢。健康第一。



嘔吐下痢。健康第一。




ひとつひとつ丁寧に縫い付けました。


主張しすぎない色合いでさりげなくきらり。程よい存在感。



優しい雰囲気の女性にピッタリな仕上がりになりました♡


オーダーありがとうございました。






好きなこと出来るのも健康あってこそ。



まずは、今一度、食生活見直していこう(๑˃̵ᴗ˂̵)



糖質、添加物控えて、健康&ダイエットー!




minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

triangleブログ
http://triangle.amamin.jp/e673345.html

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メール☏ treasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp











Posted by ta-ta at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘔吐下痢。健康第一。
    コメント(0)