しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月05日

weekend.の雰囲気、購入品♡

こんばんは~


 昨日は、weekend.初出店でした。




朝は、あいにくの雨に風もビュービューで中止に。

こればかりは、仕方ないな~と思いながら、あちこちぶらぶらしていたら、小ぶりになり、出店者もいらっしゃったので




出店しちゃいました~~^^



初めての車での出店。

weekend.の雰囲気、購入品♡


搬入が楽....!!!




weekend.の雰囲気、購入品♡

weekend.の雰囲気、購入品♡

weekend.の雰囲気、購入品♡


今回はこんな感じに♡



お隣は安定のnon*nonさん

weekend.の雰囲気、購入品♡

アクセサリーもディスプレイも丁寧で素敵です♡




RDAさん、雰囲気でてます( ˊᵕˋ )♡.°⑅
キャンピングカー憧れます♡ 


weekend.の雰囲気、購入品♡









 ショッピングやお喋り、飲食をゆったりまったり楽しむことができました♡





購入品

weekend.の雰囲気、購入品♡


styLeRさんのベレー帽風のカチューシャとあかずきんさんの海外子ども服。



娘用に購入しました♡

かわいい、かわいい、かわいーーーーー!



早速、着けてお出かけ

weekend.の雰囲気、購入品♡









 中止告知からの出店や風で商品が飛ばされたりのハプニングも今となっては笑える♡





関係者の皆さま ありがっさまりょーた♡






minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

triangleブログ
http://triangle.amamin.jp/e673345.html

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メール☏ treasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp











 





 





Posted by ta-ta at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
weekend.の雰囲気、購入品♡
    コメント(0)