しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月23日

大好きたぐちうどん。

昨日は家族で過ごす日曜日。


選挙に行って、わたしの思いつきでたぐちうどんへ〜〜。


大好きたぐちうどん。



大好きたぐちうどん。



いつもすごい人で並ぶのですが、今日ははじめて並ばずに店内に入れました(*´꒳`*)


もちもち麺にあっさりスープ♡
子どもたちとシェアして食べました〜


天ぷらもさくさくで味がしっかりついてて美味しすぎたー( ; ; )





美味しいもん食べて幸せ♡





今日は本職お休みなので、朝から撮影しましたー♡



レトロモダンな陶器ピアス2

大好きたぐちうどん。

大好きたぐちうどん。

大好きたぐちうどん。



ビジリアンファーのピアス

大好きたぐちうどん。

大好きたぐちうどん。



大島紬の14kgfフープピアス2

大好きたぐちうどん。



大好きたぐちうどん。



minneに少しアップしました〜〜。

minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メール☏ treasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp














Posted by ta-ta at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きたぐちうどん。
    コメント(0)