しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月08日

passe-temps lunchと次回のイベント

こんばんば~

1DAYSHOPに委託先納品が終わって、ハンドメイドはペースダウン ♡



波長のあるお友達とお茶したり、おいしいもの食べたり、写真を撮ったり、ショッピングしたり、子供たちと遊びまわったり... 自由~~に過ごしています。




こないだは、ずーっと行きたかったpasse-temps lunch

passe-temps lunchと次回のイベント




わたしはローストビーフ丼、相棒はハンバーグ定食。


お肉がとろけて、ボリューミー!まさにお値段以上で美味しかったです! ^ ^


passe-temps lunchと次回のイベント





相棒は食後のコーヒーまで。 コーヒー通の相棒がべた褒めでした よ。




今まで、お肉が食べたい= 焼肉屋さん だったけど、今度はお肉が食べたくなったら気軽にpasse-tenmps 行っちゃいそう ^^


今日のお昼は、自分時間もらったから、明日はめーいっぱい子どもたちと遊ぶんだー ♩ .










 
そういえば、来週はフリマですね ^^

今月は出店しようと思います。


アクセサリー、クロスターバン、アクセサリーパーツ、古着、ベビー用品など出品予定です♡

お楽しみに~~

passe-temps lunchと次回のイベント






Posted by ta-ta at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
passe-temps lunchと次回のイベント
    コメント(0)