しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月28日

初めてのPCからの投稿。秋冬新作

こんにちは はじめてのPCからの投稿でドキドキ。。。投稿できているかな?笑


おうちで1dayshopまであと2日ですが、夜は子供たちと寝落ち、朝はヨガをしたりでまったり過ごしています。

安定のマイペースです^^


今日は、秋冬仕様の新作を紹介しますね。

秋らしいカラー カーキのファーに落ち着いたイエローのカボションを組み合わせたピアス、イヤリングです~♡

この色の組み合わせがドンピシャで可愛く仕上がりました~

初めてのPCからの投稿。秋冬新作



こちらはべっ甲カボションにキャメルのファーをあしらったピアス、イヤリングです。
ワントーンカラーで落ち着いた大人の印象に♡

初めてのPCからの投稿。秋冬新作


さりげなく、顔周りから旬のお洒落を取り入れてみませんか。



初の試み、おうちで1dayshop . は自分の心のトキメキとわくわくに従って計画してみました^^






初めてのPCからの投稿。秋冬新作



minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp









Posted by ta-ta at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのPCからの投稿。秋冬新作
    コメント(0)