しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月24日

カメラ女子と陶器のピアス

じゃじゃーんっ。


カメラ女子と陶器のピアス


思い切ったお買い物を...♡



ずっと欲しかったミラーレス一眼レフ、OLYMPUS PEN


まだまだ使い方が分からないけど、これで好きなヒトやモノ、風景をぱしゃぱしゃ撮ろう!




お金は使えば、また巡ってくるらしい。


いい旅しておいで〜と快く送り出してみました^ ^


まぁ...カードの分割払いですが。笑






そして、最近ドストライクなパーツに出会いました♡

カメラ女子と陶器のピアス


陶器のビーズです。青い花柄があしらわれており、レトロモダンな雰囲気に一目惚れ♡

カメラ女子と陶器のピアス


着画です。コロンとしたフォルムで動く度にさりげなく揺れるのがまた愛らしい〜╰(*´︶`*)╯♡



こちらは、イヤリング.14kgf.樹脂.チタンに交換OKでーす。





もちろん おうちで1DAYSHOPに並ぶ予定ですよ〜^ ^



おうちで1DAYSHOPについてはこちら
http://treasure0719.amamin.jp/e667132.html




他にも新作たっぷり♡↓↓

minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp














Posted by ta-ta at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ女子と陶器のピアス
    コメント(0)