しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月17日

お客さんとしてフリマへ。minne特集。

今日はフリマ中止にしましたが、知り合いの作家さんが出店しているので、お客さんとして行きました〜╰(*´︶`*)╯♡


お目当てはインスタで繋がった la clochette さん♡


お洒落で気さくで、もう素敵すぎるお方でした〜^ ^
ついついおしゃべりおしゃべり♡


ダークカラーで大人っぽくて、イカしてるブローチゲット♡
一目惚れ♡



そして、他にはハンドメイドの子供服セットアップもget♡
涼しげな素材で、可愛いすぎるー(≧∇≦)

お客さんとしてフリマへ。minne特集。


早速着けましたよ〜







今日は、朝PCを何気に見てたら...
minneの特別なお呼ばれの日に特集に掲載されていました〜╰(*´︶`*)╯♡

お客さんとしてフリマへ。minne特集。


お客さんとしてフリマへ。minne特集。



こちらです。
お客さんとしてフリマへ。minne特集。


最近、ツイテル...♡






minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp













Posted by ta-ta at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
早速着けてくれてありがとうございます~~ 
すぐにわかりました。
似合ってますよね
思わずハンドメイドしている姪っ子ちゃんに連絡しましたよー
Posted by カントリーママカントリーママ at 2017年09月17日 18:12
こちらこそありがとうございました^ ^
可愛くてお気に入りです♡
Posted by ta-tata-ta at 2017年09月22日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さんとしてフリマへ。minne特集。
    コメント(2)