しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月19日

amammy女子会 余韻に浸ってます。

イベントが終わって、仕事、家事、育児でバタバタで忙しくしております


作りたいものいっぱいだけど、子どもたち寝た後は、ぐでーんと ゆったりまったり過ごしています♡




イベントのディスプレイ♡



amammy女子会 余韻に浸ってます。



amammy女子会 余韻に浸ってます。


non*non 姉様はいつもスッキリみやすいー♡
とっても刺激になります(^ ^)








amammy女子会 余韻に浸ってます。


楽しかったなー。
またイベントしたい(*^^*)


minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp








Posted by ta-ta at 07:00│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントどーもです♡
そんな、嬉しすぎます(o^^o)加速したんですね 笑♪
最近はバイクじゃなくて車にも乗れるので、イヤリング、ヘビロテです♡
(バイクだとヘルメットでつけられなくて…笑)

私もta-taさんたちみたいにディスプレイしたい( ; ; )
またイベント一緒になったら、勉強させてください(o^^o)
Posted by ★arinco堂★ at 2017年05月20日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
amammy女子会 余韻に浸ってます。
    コメント(1)