しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月11日

今週日曜日です!

今週日曜日です!



amammy女子会、今週の日曜日です♡

去年はお客さんとして行って、1年後には出店するなんて思ってもみなかったなぁ..




人生何があるか分かりません♡


ありがたいことにポスターにta-ta handmadeの写真を使ってもらってる〜(;_;)

嬉しいです♡



最終 準備ちょこちょこやっていこー!
あとは 魅せ方に力入れます。

今週日曜日です!
今週日曜日です!
今週日曜日です!


minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp







Posted by ta-ta at 08:48│Comments(1)
この記事へのコメント
いつみてもスタイリッシュですね(*´ω`*)
日曜日楽しみですね♪

私はまだがんばらな( ;∀;)
Posted by room 505room 505 at 2017年05月11日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週日曜日です!
    コメント(1)