しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月24日

PACIFICさんでヘッドスパ

今日は PACIFICさんで ヘッドスパと炭酸泉していただきました〜



髪が生き返った〜!!


ヘッドスパの中にトリートメント成分が入ってるんだとか,..♡

さらさらになって、気分もるんるん(*^^*)




わたしにとって美容室で過ごす時間は最高の息抜き、気分転換♡



オーナーさんとのトークで今日も大笑い。



自分がしっかり満たされて、家に帰ったら子どもたちがいつもの何倍も可愛くみえるのでした(*^^*)



PACIFICさんにアクセサリー置かせて頂いてるアクセサリーたち、見えやすい場所にと引っ越しさせていただきました( ; _ ; )/~~~


ピアス、樹脂ピアス、イヤリング、ヘアアクセなどなど、よろしければのぞいてみて下さい♡



ではでは最後に

今日のハンドメイド♡

PACIFICさんでヘッドスパ

PACIFICさんでヘッドスパ


minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp






今から奪い愛、冬みましょ




Posted by ta-ta at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PACIFICさんでヘッドスパ
    コメント(0)