しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月23日

お直しします

クリスタルにワイヤーデザリングを施したピアス。



繊細なワイヤー、ひとつひとつ取れにくいように巻いてますが、やっぱり強い力には弱いんですよね〜



ーママ友さんから連絡。
息子に引っ張られてワイヤーがとれちゃったーとの事でお直ししました(*^^*)



送られてきた写真です。


お直しします



わかります、すごくわかります。



あるあるですよね〜〜



うちもやんちゃ盛りの2人の怪獣ちゃんによくやられます。



ネックレスなんていくつ引っ張られてダメにした事か、、(T ^ T)


(奮発して買った14kgfがちぎれたときは泣いた。)





ワイヤーは簡単に巻き直せます。
こんな感じでお直ししてポストへ。

お直しします






せっかく気に入って購入したピアス。


長く使いたい。
その気持ちを大切に。


意外と簡単にお直しできるものが多いです(*^^*)



ひとつひとつ丁寧に心を込めて作成していますが、万が一破損等あった場合、下記メールアドレスよりお気軽に連絡下さい(^ ^)



メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp




ご購入頂いて終わりではなく、アフターフォローまでさせて下さい(^ ^)







*ツイッター、Instagramに新作アップしましたー


minne ▷ta-ta https://minne.com/@0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

ツイッター
http://twitter.com/handmadad

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp













Posted by ta-ta at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お直しします
    コメント(0)