しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月31日

2016 ありがとうございました、

今日で2016年も終わり。


ハンドメイド本格始動した年 (*^^*)


2016 ありがとうございました、
2016 ありがとうございました、
2016 ありがとうございました、

たくさん活動しました(*^^*)


7月、1月のminneの講習会、ネット販売、フリマ出店、オーダー 。



ご購入して下さった方、応援して下さった方、支えてくれる家族には心から感謝です☺️
ありがっさまりょうた*\(^o^)/*




ハンドメイドを通して愛や感謝を伝えられたかな。。(*^^*)


年明けにはビッグイベント。。


2016 ありがとうございました、


ハンドメイド大賞のアイデアが全く浮かばない



minne ▷https://minne.com/0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

メールtreasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp






Posted by ta-ta at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 ありがとうございました、
    コメント(0)