しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月06日

マイペースに。

最近は、 子どもの体調不良やら 夜泣き、 後追い やらで なかなか思うようにハンドメイドに取り掛かれず 。



周りと比べて焦ったり、モヤモヤモヤ、ピリピリしたり。


焦ってもしょうがないので、少しハンドメイドをスローペースにする事に。


焦って大量生産するより
少しでもひとつひとつ丁寧に 大切に心を込めて作りたい。




わたしは わたし。
自分の出来る範囲で マイペースに。


そう思ったら少し肩に荷が おりました。





マイペースに。
マイペースに。
マイペースに。
マイペースに。



12がつのフリマはお休みします 。


オーダーは受付中です☺️


最近、有難く嬉しい事にオーダーはどうしたらいい?と聞かれる事が多いです。


下記メールアドレスまたはinstagramのDMにてご連絡下さい。


minne ▷https://minne.com/0629sndy
instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_

メール treasure.v_v.0719@ezweb.ne.jp



Posted by ta-ta at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペースに。
    コメント(0)