しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月14日

フリマ下準備

ぼちぼちやってます(*^^*)



フリマ下準備



こんなの作ってみました〜




前回、値段はどこ?
と何度か聞かれたので、今回は分かりやすくしてみようかと☺️


フリマ価格で
一粒コットンパールのピアスは700yen
細めのワイヤーリングは800yenくらいで出そうかと思ってます。



11/20 お待ちしてまーす(*^^*)








昨日はminneでご購入頂いた方にピアス発送してきました(*^^*)




気に入って頂けますように。。✨✨







minne
https://minne.com/0629sndy



instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_






Posted by ta-ta at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ下準備
    コメント(0)