しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月02日

minne

まだなかなか芽がでませんが、minneもやってます(*^^*)


ta-ta https://minne.com/0629sndy - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



一回 結婚式のBABY花冠をオーダーもらった時、嬉しかったなぁ



今は種まきの時期だと思って焦らずコツコツ ハンドメイドしていこう(*^^*)



昨日はau wallet でポイントが貯まったので、貴和製作所でパーツをポチッと。


いつも買い忘れないようにメモするんだけど必ず何か忘れる〜〜


まず最初に何を作るか考えてから頼めばいいんだろうけど、可愛いパーツをみるとついつい買っちゃう(´-`).。oO(



パーツ屋さんが島にあったら1日いれそう!


minne
minne
minne



Posted by ta-ta at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
minne
    コメント(0)