しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月01日

完成〜!(^o^)/

イベント用の看板できましたー!!

完成〜!(^o^)/



完成〜!(^o^)/

久々のDIY。

ボンビーガールの森泉のコーナーが大好きでよくみてて、失敗しながらも意外とあっさりできましたー!


ほぼイメージ通り!


取っ手をつけて持ち運びしやすいようにしたら?と旦那のアイデア。
はい、 即採用!


手作りっち愛着わきますね (^ν^)
フリマに持っていくのが楽しみです。



インスタはじめました

http://instagram.com/ta_ta.handmade_

よかったら遊びにきて下さい(^ν^)





Posted by ta-ta at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー!!
可愛い什器ですね(*^▽^*)
次回お目にかかれるといいなぁ〜★
私もdiy頑張ります♪
Posted by ★arinco堂★ at 2016年10月01日 09:07
ありがとうございます〜
旦那に手を借りながら何とかできました〜(^o^)/
ハンドメイドもDIYも楽しいですよね♪
arincoさん次回、フリマ出店されますか?☺️
Posted by ta-tata-ta at 2016年10月01日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成〜!(^o^)/
    コメント(2)