しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月19日

9/18 フリマ出店しました

はじめまして。
ハンドメイド初心者のta-taと申します(*^^*)


昨日は、仲良しママ友ちゃんとフリマ出店しました〜!


早起きして高倉の下get!
と思いきやどしゃぶりーー(T ^ T)



玄関前での出店♪




今回はハンドメイドメインでの出店!




リピーターさんやママ友、お洒落ママさん、素敵なマダムにピアスご購入頂きました


ただただ感謝ですm(_ _)m



気に入って頂けますように。。☆



いやー
たくさんお客さんとおしゃべりして息抜きのなったー




フリマでハンドメイドを出店するのは今回で5回目。


今回も反省点ちらほら。。

次回はディスプレイに力を入れようと早速行動!

9/18 フリマ出店しました

雨の中、家族で得意のビッグ2へ


実家にあった廃材と白ペンキとビッグ2で調達した 細々したもので(*^^*)



完成がたのしみーー!!
どんなんなるかなっ(*゚v゚*)






いかにも自分が作ったように書いてますが、ほとんど旦那が作ってくれました。(嫁に作らされましたとも言う)





次回フリマは10/16!
焦らずじっくり準備していこっ。




Posted by ta-ta at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ビックツーってほんと、ワクワクしますよね(*^o^*)
旦那様が手伝ってくれるなんてステキです♪
diy大好きなので、完成楽しみにしてます♪
また、載せてください★(^O^)
Posted by ★arinco堂★ at 2016年09月27日 10:23
ビッグ2はもの作りする人にも子供にも遊園地ですよね(^o^)/
arincoさんのハンドメイドはもちろんDIYもすごく素敵なのでいつもわくわくしながらblog読ませて頂いてます☺️
わたしも雨ノヒパンだいすきです(*^^*)
Posted by ta-tata-ta at 2016年10月01日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/18 フリマ出店しました
    コメント(2)