しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月03日

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡

終わっちゃいました(。•ㅅ•。)♡


心地良い疲労感に包まれています。

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡




去年は、はじめましてだった作家さん、minneさん、しーまブログの皆さん、お客さんが今年はお馴染みの関係になってて、落ち着く雰囲気でした\(◡̈)/♥︎


minneの真央先生と作家さんたちとぱしゃり。

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡




ブースはどこも個性がキラリと光って、素敵で、開始早々に出費出費♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑


それもイベントの醍醐味だったり。


盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡







お隣で接客するnon*non姉ちゃん。

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡


美人でお洒落なのに、気さくで親しみやすい接客♡
見やすいディスプレイ、ふわっとした空間作り。

どれも毎回、勉強になります。


盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡







ta-taブースはこんな感じで仕上げました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡


盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡





_そしてそして、ハンドメイド大賞の発表♡

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡



大好きなMIMOAさんが大賞&オーディオ賞受賞!


嬉しくて、インタビュー聞きながらうるうるきちゃいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


おめでとうございます!






私も今年は勇気を出して、応募しちゃいました♡

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡


盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡


盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡




"特別な日に。魅せる紬糸のイヤーアクセサリー"


結婚パーティーで白無垢に合わせたものです♡



受賞していないのに、しれっとインタビューして頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡



受賞のコメント考えててよかったです♡←
(ねっ まっこさん♡)




今年も楽しいコト盛り沢山な、minneハンドメイドマーケット。


このビッグイベントに携わって下さった、皆さまには本当に感謝しています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



happyが詰まったスペシャルな一日をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





自分のすきなコト、作りたいモノが鮮明になった実りある一日でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


ハンドメイドを通して人と関わることがスキ。

可愛いものに触れるコトがスキ。








次はtriangleイベントに向けて楽しみます。



minne ta-ta https://minne.com/@0629sndy

instagram
http://instagram.com/ta_ta.handmade_



Posted by ta-ta at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたーほんと、心地良い疲れですね(´∀`)
コメント、本当にありがとうございます。嬉しくてたまりません。あとで、コメントに返信しますので、また寄ってください
(^_^)
しかし、いつも思うんですけど、アクセサリーを作られる方ってすごい!繊細な技術に脱帽です。それにディスプレイがステキ☆雰囲気があって皆さん、心地良い個性がキラリと憧れます。なかなか面と向かって言えないので(*^^*)テレテレ
Posted by かみつれかみつれ at 2018年02月04日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り沢山なminneハンドメイドマーケット♡
    コメント(1)